« 映画「アバター」 | トップページ | 幸せの形 »

2010年1月 8日 (金)

Girl Talk飲み♪

3連休前のフライデーナイト☆

仕事後22時すぎから、大学時代からの友達「わか」と、Girl Talk飲み♪

恵比寿のいつものバー「VIVI」に行きました♪

●バーラウンジVIVI

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル6F

左から:たもさん(VIVI)、わか、やまちゃん、たけしくん(VIVI)、私

100108_4

わかは、大学12年の時に家が隣で、それ以来ずっと仲良し♪

当時、PCを全く使えなかったので、わかの家によく聞きに行って、イラレもフォトショも教えてもらいました(笑)

アゲハの前身となった「デザイン・プラットフォーム・プロジェクト」も一緒でした!

今は、広告代理店でバリバリ働いていて、ちょーできる女って感じshine

&いつもかわいくてオシャレで、刺激をもらってますlovely

いつも商品デザインする時に思い浮かべる女性の1人なのですが、

そんなわかが、オリヒメのボストンバッグ「キャリアリボン」を気に入ってくれて、買ってくれて、ちょー嬉しかった♪

いくつか質問されたので、思わずこだわりポイントをマシンガントークしてしまって、笑われました(笑)

Rd_front_300x250_2

思いっきり発散して楽しかったぁ!happy02

どんなに忙しい時でも、単純に楽しむことを忘れちゃダメだって、最近よく思います。

インプットがないと、アウトプットもできない!

楽しまないと、楽しませることもできない!

笑わないと、笑わせることもできない!

と、思うのですsign03

      人気ブログランキングへ

|

« 映画「アバター」 | トップページ | 幸せの形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271368/32978876

この記事へのトラックバック一覧です: Girl Talk飲み♪:

« 映画「アバター」 | トップページ | 幸せの形 »