« 忘年会♪ | トップページ | はあちゅうとGirlTalk★ »

2009年12月25日 (金)

クリパ@バーラウンジ「VIVI」

メリークリスマス!!

今年は平日で、お仕事だった方も多いと思いますが・・・

みなさん、いかがお過ごしでしたかー?

私は25日(金)の仕事帰りに、友達が営む恵比寿のバーラウンジVIVIのクリスマスパーティに行って来ましたよん♪

091225_2

▼サンタグランプリにもエントリーしましたー♪

(もう1枚は、ちょっとバカすぎるので、掲載を避けますw)

グランプリは、26日からのみんなの投票で決まるらしいですー★

是非VIVIで投票して下さい♪(ってしないかー!笑)

▼一緒に行った友達もエントリーしましたよん♪

091225_3

▼マスターのたけしくんと、バーテン(兼ダンサー兼ラッパー)のたもさん

091225vivi

しょーもない感満載ですが(笑)実はとっても盛り上げ上手&聞き上手の優しいお兄さんたちで、今年もいっぱいお世話になりましたーheart04

ちょっとだけ顔を出すつもりが、案の定、かなり長居してしまったのですが・・・

満席・立ち飲み状態で、ワイワイ盛り上がってましたー★

●バーラウンジVIVI

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル6F

         人気ブログランキングへ

|

« 忘年会♪ | トップページ | はあちゅうとGirlTalk★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月29日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会♪ | トップページ | はあちゅうとGirlTalk★ »