« NY発ブランド「BUILT」のパソコンバッグを販売開始! | トップページ | 新宿マルイ本館のキャンペーン期間再々延長!! »

2009年12月12日 (土)

いとこの結婚式♪

最近、仕事の話題が続いておりましたが・・・

12日(土)は、1コ上のいとこ、えりちゃんの結婚披露宴パーティに行ってきましたheart04

みんなを楽しませるサプライズ企画盛りだくさんのとても素敵なパーティで、家族一同、終始泣きっ放しでしたcrying

▼入口のこの写真sign01新郎の優しい眼差しと、新婦の幸せそうな表情に、感動confidentheart04

091212

▼テーブルには、こんなメッセージカードがflair

091212_2

▼左から:いとこのなおくん(新婦の弟、総合商社勤務、「不毛地帯」効果でモテ期らしい)、妹(証券会社勤務)、私、弟(大学生、体育会テニス部)

091212_3

▼はとこのみさおちゃんと初対面lovely

091212_4

▼新郎新婦と両家のご両親

091212_5

いとことは、小さい頃からよく一緒に遊んでいて、家庭環境など、長いスパンで背景を共有しているからこそ、いろんな人の気持ちを想像してしまい、涙が止まりませんでしたweepheart04

特に、新婦(えりちゃん)から母親(しーちゃん)へのメッセージに、号泣sweat01

「“結婚なんてまだ早い”と言いながら、付き合って5年間が経ちましたが、どうやらこの人は本当に私のことが大好きで、幸せにしてくれるようなので、この度、結婚することに致しました」という新婦の挨拶には一同爆笑smile

あと、結婚記念日を親友の誕生日にしたというサプライズエピソードにも、感動しましたhappy02

中学の時、一緒に旅行に行った先で、将来の結婚や家庭について、語りあかしたことを懐かしく思い出しましたconfidentclover

「(いとこの中で)ゆぅちゃん(=私)が1番早く結婚するだろうね!」と言われていたけど、10年前の予想に反して、えりちゃんがダントツで早く、しかも、とってもステキな旦那さんを見つけてくれましたheart02

私は、まだ結婚から程遠いライフステージにおりますが、えりちゃんのほんっとに幸せそうな晴れ姿に結婚願望を刺激されたので、子供の年齢が5歳以上離れないようにして、子供同士が一緒に遊べるようにしたいなぁ~などと、思わず幸せな想像をしてしまい・・・

続いて、父が号泣する顔を思い浮かべて、面白くなりましたsmile(笑)

えりちゃん&てっちゃん、お幸せにheart02heart02heart02

           人気ブログランキングへ

|

« NY発ブランド「BUILT」のパソコンバッグを販売開始! | トップページ | 新宿マルイ本館のキャンペーン期間再々延長!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ&お久しぶりですnote
早速、ブログを拝見させて頂きましたo(_ _)oペコッ
すごい、活躍ぶりに・・・びっくり!
慶應には、友人も通っていたりだったので、もっと話をしたかったなぁ-と思いました☆
そして、かわいぃバッグheart02
ノートPC買ったら、即Getしたいなぁと思ってますlovely
また、会う機会があったらいいなぁと思いつつ…
これからの頑張りを応援しつつ…
コメントしちゃった、私でした。

投稿: みさお | 2009年12月19日 (土) 17時12分

>みさおちゃん
コメントありがとうheart02
お返事遅れてごめんねー!
こちらこそ、こんなかわいいはとこがいたことにびっくり!!lovely
・・・というか、みさおちゃんのコトももっと聞きたかったなぁーsweat01またお話しましょうnote
ノートPCを買った時には、是非ご一報をwinkgood

投稿: yuu | 2009年12月23日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY発ブランド「BUILT」のパソコンバッグを販売開始! | トップページ | 新宿マルイ本館のキャンペーン期間再々延長!! »