« ゲーム理論:誤った合理性 | トップページ | クリパ@バーラウンジ「VIVI」 »

2009年12月22日 (火)

忘年会♪

ヒト・モノ・コト…と幅広いカルチャーブランディングを手掛ける株式会社ツインプラネット様の忘年会に出席させて頂きました。

芸能関係の方も多く、美男美女揃いの、とても華やかなパーティでしたnote

▼創業時からお世話になっている株式会社センカ・コミュニケーションズの加納様、飯島様に、お声がけ頂いたのがキッカケでした。多くの方々をご紹介頂きましたhappy02

091222

MCあべこうじさん(吉本興業)と。

091222_2

▼中でも特に嬉しかったのは、藤田志穂さんとお話させて頂いたこと!!

藤田志穂さんプロデュースの「渋谷米」を使ったお酒も頂きましたー♪

091222_3

たくさんの素敵な出会いがありました。

アゲハも、こんな華やかなパーティを主催出来るようになりたいものです!

            人気ブログランキングへ

|

« ゲーム理論:誤った合理性 | トップページ | クリパ@バーラウンジ「VIVI」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム理論:誤った合理性 | トップページ | クリパ@バーラウンジ「VIVI」 »