« クリパ@バーラウンジ「VIVI」 | トップページ | オススメ本「習慣を変えると頭が良くなる」 »

2009年12月29日 (火)

はあちゅうとGirlTalk★

大人気ブログ「はあちゅう主義」の、はあちゅうに会いました♪

在学中、女子大生ブロガーとして一躍有名になり、その後、多方面で大活躍しているちょーアクティブな仕掛け人です!

同じ大学の1コ下ですが、はあちゅうの講演会で、対談させてもらったのが、キッカケで知り合いましたwink

091229

今日は、一緒にウィンドウ・ショッピングをしたり♪

お互いの近況や、最近会った面白い人の話、最近熱いネットサービスの話などを共有したり♪

バッグの中身&仕事術について話し合ったり♪

恋バナで、めっちゃ盛り上がったり♪しましたーhappy01

思えば、私がブログ開設を決心したのも、彼女の講演会が1つのキッカケになりました。

広告代理店に勤めながら、本を出版したり、タダで世界一周しちゃったり、自分に正直にド・ストレートに、そして「楽しく」生きることの大切さを、改めて考えさせられました。

こんなにアクティブな女の子はなかなかいないので、仲良くしてもらってめっちゃ嬉しいのです!

仕事面でも、将来一緒に何か仕掛けられたら楽しいなぁ~と思ってます★

            人気ブログランキングへ

|

« クリパ@バーラウンジ「VIVI」 | トップページ | オススメ本「習慣を変えると頭が良くなる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
学生キャリアシンポジウム主催者の佐藤友哲です。
7月11日のイベントでは御世話になりました。

あのイベントがつながりを増やしていく上で、少しでもお役に立てたなら私としても嬉しいです。

是非今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 佐藤友哲 | 2010年1月 2日 (土) 19時14分

>佐藤友哲さま
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
その節は、大変お世話になりましたー。
はあちゅうとも、りかちゃんとも繋がれて、とても嬉しいです♪今後とも、よろしくお願いします。

投稿: yuu | 2010年1月19日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリパ@バーラウンジ「VIVI」 | トップページ | オススメ本「習慣を変えると頭が良くなる」 »