« マルイにて | トップページ | 新商品の写真撮影 »

2009年11月30日 (月)

大学院

今日も往復5時間かけて湘南の山奥まで行って参りましたーschoolshine今日はめっちゃ寒かったケド、湘南は、都心より23度体感気温が低いんですwobblytyphoon

授業後、同期と雑談の1コマ↓

(おNEWのワンピが透けてる?!疑惑で、いじめられてる図coldsweats02笑)

091130

大学院に行くのは、月曜だけなので、普通に通学するのは、もうあと10日もないのでは?と思うと、ちょっとセンチメンタルに陥りました~weep

SFCは、この6年間ずっと自分の居場所であり、アイデンティティの核だったので、ここに通わなくなることが想像出来ないというか・・・正直めちゃくちゃ寂しいっすcrying

とは言え、現実は、そんな感傷に浸ってる場合ではなく、修士論文の提出締切りまで、あと5週間sign03研究と経営の両立の1番ハードな時期に突入してますっsweat01

10代の時に、ある恩師に教えて頂いたのですが、勝負の時には、結果を気にするのではなく、

自分の力を120%出し切れるかどうか

にいつも着目するようにしていますflair

(「勝利の法則」というらしいshine

一見大差ないように見えて、実は、これって、かなり精神的なモードが違うと思うんですsign01

結局、どんな勝負でも、本質は、自分との勝負なのかなーなんてflair

「実践を通して、具体的な生きたモデルを作るsign01

正直とても厳しいスケジュールなのですが、この冬は、

自分自身へのプライドを賭けて、微力の限りを尽くしますっsign03bearinggood

              人気ブログランキングへ

        ↑1クリックで応援よろしくお願いしますheart01

|

« マルイにて | トップページ | 新商品の写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究」カテゴリの記事

コメント

透けてる疑惑って言うより・・・w
しゅうろんがんばろー!

投稿: さっちゃん | 2009年12月 1日 (火) 12時31分

>さっちゃん
コメントありがとうーheart01
さっちゃんって、どなた?
・・・まさか、大西くん?ww
家に帰って冷静に見たら、透けてなかったんだけどー!(妹と母にも確認済)
まったくビックリさせないでよねっ!!

投稿: yuu | 2009年12月 2日 (水) 05時22分

とんとこ御無沙汰しています(◎´∀`)ノ

わたなべ。は主婦になっちゃったので、社長のがんばりを見ると
「自分は何やってるんだろ〜」とふがいなく思っちゃったりします(p_q*)


修士論文がんばってくだ〜い!!

投稿: わたなべ。 | 2009年12月 2日 (水) 20時17分

毎日大学の前通って通勤してるよ~
もっと早く知ってたら飲みに行ったり会えたのにねscissors
学業と仕事の両立頑張ってねhappy02

投稿: kuma | 2009年12月 3日 (木) 14時33分

毎日大学の前通って通勤してるよ~
もっと早く知ってたら飲みに行ったり会えたのにねscissors
学業と仕事の両立頑張ってねhappy02

投稿: kuma | 2009年12月 3日 (木) 14時34分

>わたなべ。さん
「とんとこ」って・・・かわいい(笑)
わたなべさんという女性の知人が何人かいるのですが、希さん?あいこちゃん?それとも・・・??
私から見ると、主婦ってとても憧れますheart01
愛する旦那や子供がいて、自分が欠けがえのない存在になれるというか・・・
って、ないものねだりでしょうか?(笑)
それに、主婦の方でも、デザイナーさん、ブロガーさん、ライターさんなど、フリーでご活躍されている方にもたくさん出会いました。家庭を大切にしながらも、女性が120%力を出し切って社会生活送れるような世の中になってほしいですよね。
わたなべ。さんも頑張って下さい!!happy02

投稿: yuu | 2009年12月 3日 (木) 20時52分

>kuma
コメントさんきゅーheart02
そっかそっか、ばったり出会ったら面白かったのにねw
てか、SFCの周辺だけ、気温が低くなーい??ww
くまも頑張ってねー☆

投稿: yuu | 2009年12月 4日 (金) 03時30分

確かに寒いかも・・・・。海沿いは暖かいよsun

その前にSFCの前に行くまでの道を車で走ってると・・・・。遠藤は湘南って感じがしないsweat01

店頭に並んでるの見たよhappy01
たまたま買い物にいったから友達に紹介しておきましたheart02

投稿: kuma | 2009年12月 5日 (土) 01時24分

>kuma
いつもブログ見てくれてありがとぉーheart02
確かに全然湘南って感じしないよね!
受験した時、「海辺にガラス張りのモダンな校舎」を想像してたんだけど、合格して入学手続きに行ったら実は山だったcoldsweats01
店頭見てくれたのねーheart02
マルイかな?ありがとぉーhappy02

投稿: yuu | 2009年12月 6日 (日) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイにて | トップページ | 新商品の写真撮影 »