« ボストンバッグの新色サンプル♪ | トップページ | 「ゲーム理論」のちょっと面白いハナシ »

2009年11月14日 (土)

鍋パーティ★

今週は、いきなり寒くなりましたねtyphoon

そろそろ鍋の季節sign02ということで、

今日は、大学の同期と、今年初!鍋パheart02でしたhappy01

いろんな会社に行った友達のハナシを聞けて新鮮でしたnoteeye 帰国子女や外資が多かったので、時々英語が飛び交ってました;coldsweats02

(↓外資コンサル3名、広告2名、ベンチャー2名、化粧品1名)

091114_4

料理人の男の子が作ってくれた豆乳鍋

めっちゃ癒されましたーconfidentheart04

091114_2

すごいステキなマンションで、部屋から東京タワーが見えて、夜景がキレイでしたshine

いつかこんなお家に住めるようになりたい・・・bell

クリスマスツリーの飾り付けもしましたxmasheart04

091114_3

昨日出来上がったばかりのボストンバッグのボルドーを持って行ったら、みんなが「かわいい~heart02」「欲しいんだけどsign03って言ってくれて嬉しかったですhappy02

「マルイでキャンペーンやってるの見たよflairって言ってくれた人もいましたsign03

みんな応援してくれていますconfidentheart04

         人気ブログランキングへ

          ↑クリックnote

|

« ボストンバッグの新色サンプル♪ | トップページ | 「ゲーム理論」のちょっと面白いハナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271368/32218027

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーティ★:

« ボストンバッグの新色サンプル♪ | トップページ | 「ゲーム理論」のちょっと面白いハナシ »