« ミカエルさんとランチ | トップページ | WEBリニューアルまで、あと4日★ »

2009年10月31日 (土)

ハロウィンパーティ

大学の同期が主催しているハロウィンパーティに顔を出して来ましたhappy01

(▼パンプキンワンピでbleah

  ナース、うさぎ、ネコの友達とheart02

091031_6

パイレーツオブカリビアンのジャック↓や、

091031_7

どこで息しているのか分からない人(笑)↓など、みんな気合い入ってましたwinkgood

091031_3

その中で、見事「仮装大賞」に輝いた方がこちら↓crown

091031_8

彼女には、ハワイ旅行が贈呈されましたwave

スペシャルゲストとして、平山あやさんが登場したり、ファッションショーも行われたり、会場は大盛り上がりでしたsign03

091031_9

ドンキホーテの混雑ぶり(みんなコスチュームをドンキで調達smile笑)と、終電間近の六本木駅が、見渡す限り仮装している人だらけになっていることに、ビックリsign03

「ハッピーハロウィン」という声が街中に飛び交っていて、共通のイベントごとってイイなぁnoteと思いましたhappy01heart04

       人気ブログランキングへ

     ↑他の大学院生のハロウィンは??

|

« ミカエルさんとランチ | トップページ | WEBリニューアルまで、あと4日★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271368/32020826

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ:

« ミカエルさんとランチ | トップページ | WEBリニューアルまで、あと4日★ »