« リボンブーム | トップページ | 焼き芋パーティ »

2009年10月12日 (月)

同窓会

小学校の同窓会に行って来ましたhappy01scissorsshine

24-25歳ですが、集まった女性の半分が、結婚してママになっていてビックリしましたsign03eyeheart04

091010

小学校の頃は、世界が本当にキラキラして見えましたclovershine

みんな大好きで、何事にも一生懸命で、毎日学校に行くのが楽しくて仕方なくて、

感じたこと、考えたこと、何の戸惑いもなく、誰にでも素直に表現することが出来ましたschoolconfidentshine

転勤族の私は、みんなと2年間しか一緒にいられなかったのですが、

転校後の私の波乱の13年間に、「意外~sign01」と驚く声も多かったですflair

いろんな体験をして、強くなった部分もあり、多分すれた部分もあり、

あの時と全く同じ世界には、もう戻れないのだと思うと、少し感傷的になったりして・・・thinkshine

091010_2

帰り道、キンモクセイの香りと青空のセットがすごく気持ち良くて、なんか懐かしい感じがしましたsun

時々、自分の原点に立ち返って、今の自分を眺めてみるのも、良いものですshine

         人気ブログランキングへ

↑おかげ様で、「大学院生ブログ」で現在5位crown

いつも応援ありがとうございますheart04

|

« リボンブーム | トップページ | 焼き芋パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会、いいですね。久しく、小学校の時の友達とは会っていないので、久々に会いたくなりました。
ブログを読ませていただきました。とても素敵なブログですね。同じ年齢にも関わらず、起業までなさっていて、学ぶことがたくさんありました。どうもありがとうございます。

投稿: yu yu | 2009年10月12日 (月) 21時33分

どぉもup一昨日〜昨日はお疲れでしたnote
皆変わりなく元気そぅで何よりだったねhappy01shine
自分は自分の原点がどこにあるかよくわからないcoldsweats01
他のブログも読ませてもらったけど色々と考えさせられるdespair

…まぁ何はともあれ楽しい時間でよかったup

あっsign03皆が写ってる画像いただきましたbleah

投稿: ショー | 2009年10月13日 (火) 00時01分

>yu yuさん
コメント、ありがとうございますhappy02
ブログ始めたばっかりなので、そうおっしゃって頂けると、とても励まされますsign03
これからも宜しくお願いしますwink

>ショーくん
お疲れさまーhappy01
ヒドイ2日酔いだったんだけど・・・wobbly
最後まで付き合ってくれて、ありがとねnote
ゆぅも、原点は、要所要所いろんな所にある気がするflairでも、厚木は、ホント楽しい時期だったんだぁhappy02
写真GETしてもらって、よかったですnote
ショーくんも今は思う存分息抜きして、転職活動また頑張ってねwink

投稿: yuu | 2009年10月13日 (火) 00時41分

前○くんが写ってる写真って貴重だょねsmileflairflair

投稿: まなちむ | 2009年10月14日 (水) 20時14分

>まなちむ
ごめん、コメント今気づいたcoldsweats02sweat01
確かにflair
前○くんが、1番変わってたかもねsign03

投稿: yuu | 2009年10月17日 (土) 03時18分

この間はおつかれさん!!楽しかったね!
ってかゆうこ、きれいになったねー★
今後の活躍応援してます★
そんでもってあたしも結婚はまだまだ先だと思うからイケメン探しがんばるww笑
またみんなで飲もうね☆

新しくLap top買ったら、ぜひオリヒメさん愛用させていただきます!

前●くんうけたよねー!笑

投稿: camtu | 2009年10月20日 (火) 17時47分

>camtuちゃん
ブログ見てくれてありがとぉーheart02
どっちが早く結婚するかなーsign02

H&●さんでも、是非扱って下さいbleah

ところで、なにかと話題の前●くんから、今日メールあったよbleah

また遊ぼうねーhappy01

投稿: yuu | 2009年10月21日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271368/31748581

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« リボンブーム | トップページ | 焼き芋パーティ »