« 同窓会 | トップページ | 器の大きなリーダー »

2009年10月13日 (火)

焼き芋パーティ

といえば、焼き芋sign03

季節行事が大好きな私は、秋冬になると、毎年「焼き芋パーティやろうよぉnote」と言い回ってますbleahその甲斐あってかsign02、今年は、焼き芋パーティにお誘い頂いたので、大喜びで二子玉川まで行って来ましたuphappy02heart04

写真は、大学時代からの友達、わかですhappy01heart02

091012_1

ホクホクした焼き芋×冷えたビール×秋空=最高ですlovely

主催者に花火師の方がいて、花火大会の上映や、手持ち花火タイムもありましたshine

将来、「光と音を最大限活用した、究極の花火大会をプロデュースしたい」という夢がある私としては、花火師の方とお話出来て、とても嬉しかったですwinkgood

091012_3

集まった人数は、100人くらいsign02

ちょうど仕事で20代・30代の男女にインタビュー調査中なので、ちゃっかりお仕事もして来ちゃいましたcoldsweats01

遊びは仕事でもあり、仕事は遊びでもありますnote

忙しい中で、こういうイベントを企画&実施できちゃう、主催者の方々のバイタリティにも感謝&感激致しましたhappy02

秋の楽しみと言えば、他にも、もみじ狩りとか、温泉とか、BBQもしたいなぁーnotehappy02heart04

四季折々の“旬”の美しさ・楽しみを、思いっきり満喫して生きたいですconfidentmaple

         人気ブログランキングへ

↑おかげ様で、shineTOP3shine入りを果たせましたcrown

 いつも応援ありがとうございますheart04

|

« 同窓会 | トップページ | 器の大きなリーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271368/31762063

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋パーティ:

« 同窓会 | トップページ | 器の大きなリーダー »